☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by Birthday

Category: ☆It is daily life > Birthday  

昨日は、じぃじの誕生日




昨日は義父の78歳の誕生日。


ちょっと早めに仕事を切り上げて、家族みんなで外食しに行って来ました。

アルツハイマーを抱えてもう何年経ったかな?
目に見えて症状が悪化していて、今話してたことも忘れちゃう状態…。
回復はまず見込めないだろうけど、まだまだ元気一杯!
娘にも迷惑掛けちゃってるけど、一緒に生活できる時間が少しでも長く続けば…と思ってます。



さて、昨日の外食先は、我が家が良く出没する、回転寿司屋さんへ。
久々にお腹一杯、食べて飲んで楽しんで来ました。



00_201612021258429fd.jpg
回転寿司『旬楽』




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Birthday  

明日は……。



今更喜ぶ話でもありませんが、昨日は僕の誕生日…。


ちょっと早めに仕事を切り上げ、家族でお寿司を食べに行って来ました。





00_20161014154404324.jpg


01_20161014154405d71.jpg

ここのお寿司は久しぶり!
すぐ近くに、スシローが出来たため、普段食べる”廻る寿司”はそちらばかりで…^^;

ネタは新鮮で大ぶりだから美味しいんだけど、この日は握りが大き過ぎて、味半減…。
職人さんによって握りが違うのは、回転寿司だから仕方ない所ですね…www


…と言う事で、お誕生日会もあっけなく終了…。
気のせいか、歳を追うごとにお祝いがあっさりしてるような気が…(笑)










明日明後日は、ソロキャンプツーリングに行って来ます♪
恐らくトライクでは今シーズン最後となるでしょう…。

天気も味方してくれそうだし、1泊だけど楽しんで来ます(o^-^o)v


ではでは(^_^)/~


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Birthday  

雛祭り&誕生日



先週3月3日は、雛祭り。

…と共に、我が家の奥さんの誕生日だったりします(笑)



義母の忌明けに飾ろうと思ってた、ひな人形ですが、なつ丸が虹の橋を渡った事もあり、
飾り付けはその1週間後の、29日に…。


成長した娘の写真に入れ替え、今年も無事に、ひな人形を飾ることが出来ましたよ♪



…と、その前に、嫁の誕生日会も兼ね、馴染みのスシローで晩餐会です。


00_20160307124746e87.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Birthday  

Happy 46nd birthday♪



去年、10月14日は、自身46歳の誕生日…。

中々休日が取れない中、その月の12日(体育の日)に無理矢理休みを取り、家族みんなで札幌にShoppingへ♪



まずは娘大好き、牛タン『利久』で腹ごしらえ。



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Birthday  

桃の節句と誕生日♪



昨日3月3日は、桃の節句。
俗に言う、ひな祭りでしたね。

我が家にも2人ほど、該当する女子がいるので、みんなでお祝いしましたよ♪



00_201503040914599b9.jpg
写真は、ひまわりとのび太
一応付け加えておきますが、タイトルとはなんら関係ありません…。(6年生を見送る会で、製作して使ったようです)



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ