☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by Living furniture

Category: ☆Camping equipment > Living furniture  

編み編み...!?



新たなる作品に向け、嫁がせっせと編み編み中。








次なる作品とは一体……❓
そしていつ完成するのか...…(笑)


To be Continue...…。


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Living furniture  

CHUMS表参道店限定♪



年明け、CHUMS BLOGで見て以来、問い合わせするかしないか迷っていたアイテムがあったんですが、










なんと!


道東の長(おさ)である、ブロ友のoffice τさんの記事に、そのものズバリの記事が載っているではありませんか!?(◎_◎;) ワオッ!!

真似っ子するみたいで、大変気が引けたのですが、物欲には勝てず…(←ホント、申し訳ない…)

江戸の雄、ブロ友のKaoru&Beetさんに無理言って送って頂きました♪



00_20150305082736186.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Living furniture  

ぎん太のキャンプグッズ


キャンプ滞在中、僕のヘリノックスにぎん太を座らせてましたが、
そうなると当然のことながら、ソロ用のスツールに座らなければならず、不便を感じていました。
一家の主がスツールに座り、ぎん太がヘリノックス…。どう考えてもこの構図は可笑しい(笑)

という訳で、ぎん太の為に頼んでいたアイテムが、昨日我が家に届きました♪


00_20141029150109ab6.jpg
                   【 LOGOS FD COT DX 】


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Living furniture  

NEWアイテム♪


今週に入ってから北海道も蒸し暑く、お天道さんの日差しもジリジリと肌を刺す痛さです…。
先々週から、新しい現場に就くことになり、今は足場の設置施行中…。
足場の施行中は大変危険なので、子供たちの夏休み中に終わらせなければ…と考えているので、工期は十分(年末迄)なんですが、
せっかちな気性の為、職人さんの尻を叩きつつ、安全最優先で焦らず騒がず?急ピッチで作業しています…(笑)

夏休み明けから、本格的に施工を始めるので、今は諸々の書類作りに負われてる毎日です…。

IMGP1876.jpg
それにしても、ここ10年は1年ごとに学校の現場(新築・改修・増築含め)ばかりやってる気が…σ(^_^;)

まぁ、久々の地元での仕事だから、力の入り具合も違いますが…。(←地方の現場も、勿論真面目にやってますよ(笑))


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Living furniture  

ド定番工作


前回キャンプで活躍した、通称『コーナンラック』。

北海道には、コーナンさんが無いので、わざわざお取り寄せさせて頂きました♪


00_2014070414184366b.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ