☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by Lighting equipment

Category: ☆Camping equipment > Lighting equipment  

またまたローベンス




最近にわかにレッド化が進んでいる、僕のソロキャンアイテム事情ですが、

この度、更に加速させるべく、小間物アイテムがやって来ました。





00_201611211523052fa.jpg





ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Lighting equipment  

UCO Candle Lantern Kit(ユーコ キャンドルランタンキット)



以前から欲しい欲しいと思っていた、キャンドルランタン…。

UCOのキャンドルランタンは、ミニやマイクロ、キャンドリアと種類も豊富。
いつもお店で迷いながらも、買わず仕舞いでしたが、今回意を決して購入!
(デカイ買い物ならまだしも、小さいアイテムに迷いが生じる変わった性格なんです…^^;)


少しでもコンパクトに!
バッグへの収納を考えると、高さより、直径が少しでも小さい方がパッキング上有利。

と言う事で、キャンドルランタンを選択。
収納ケースやリフレクターが付いた、キット品を購入です。




00_20161005123757b24.jpg





ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Lighting equipment  

フェアーハンド・ランタン



いつも常用しているコールマンのランタン…。
他に、スマイルランタンやほおずき、LEDランタンなど…。ソロでは、プリムスも使ったりしてますが、
テーブルランタンとして、もう少し雰囲気のあるものは無い物かと探していたところ、良い物を発見。

本来は燃料は石油なんでしょうが、我が家では夏の虫避けとして使うため購入。

昨日、軽~い段ボールに入って届きました。
00_20150221075608613.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Lighting equipment  

スマイルスマイル♪



今年の正月休み最終日、買い物ついでにブラブラしてたら、こんなランプを発見!

00_201501220854144b3.jpg
【 SMILE LAMP(スマイルランプ)】
ランプ本体はポリカ製で、やさしい黄色の光のLEDランプ。
見た目通り?、思わずにっこり(o^-^o)しちゃう、愛嬌たっぷりなLEDランプとなってます♪



01_201501220854157f5.jpg
ぎん太もその笑顔に興味津々…(笑)


キャンプシーンはもちろん、普段の部屋使いでも面白そう。


ではでは(^_^)/~


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Lighting equipment  

でかしたぞ!嫁!

カングーフレンチキャラバンin北海道に参加した際、空き時間?を利用し、
ぎん太とドッグランで楽しんだんですが、せっかく来たので、施設内のお店を物色することにした我が家。


ぎん太も一緒で自分は店内に入れないため、店外にて待機・・・。
(それにしても女性の買い物って、なぜこうも時間掛かるんでしょうね(笑))



来月、娘の宿泊研修で使用するバッグを探すのが主目的だったんですが、
ふらっと立ち寄ったFranc franc BAZAR(フランフランバザー)で、以前から気になってたアイテムをGET!

00_20140623134830864.jpg
スマイルLEDランタン


いろんな方たちのブログにお邪魔する度に、気になってたんですが、
まさか、嫁が見つけてくれるとは・・・( ̄□ ̄;)!!


いやぁ~・・・。
暑い中、店外で長時間ぎん太と待ってた甲斐がありました・・・(笑)
嫁さん、ありがとう。


02_201406231348333b2.jpg
それにしても、いろんなカラーがあるんですね。
(デザインもたくさんあるようですし・・・)



01_20140623134832f21.jpg
黄色と赤をGETしました。





勢いにのった嫁・・・。
こんなものまで手にして店から出てきました・・・。

03_2014062313483665e.jpg

これって、お洒落キャンパーさんが使うアイテムなはず・・・。
我が家が上手い具合に使いこなせるのか、正直不安・・・σ(^_^;)



( ̄へ ̄|||) う~ん・・・。
これは本格的に、お出かけの計画を立てなければ・・・。


ではでは(^_^)/~


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ