☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by Winter camping equipment

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Winter camping equipment  

冬のあったかアイテム…。



今日は、前回アルテンキャンプに向けて購入した、モフモフふっかふかのアイテムを紹介します♪

我が家にもついに、憧れの、あのブランドのタオルブランケットが仲間入りです(o^-^o)ノ



back2.jpg






PENDLETON ”XB233” Oversized Jacquard Towels
―2014/10/31購入―


00_20141111080505ec3.jpg
僕と嫁、娘の3人分をGET!(ぎん太は体が小さいので、娘と使います♪)


01_20141111080506538.jpg
上から時計回りで、
Chief Josef, Denim(チーフジョセフデニム)、Chief Josef, Khaki(チ-フジョセフカーキ)、Journey West(ジャーニーウエスト)
因みに予想通り、デニムが僕、カーキとウエストは最後まで揉めに揉め、最終的にカーキが娘、ウエストが嫁の物となりました。



02_20141111080508295.jpg
お気に入りのカーキを羽織る事が出来、ご満悦な娘っ子♪



03_20141111080510d81.jpg
羽織る事により、柄の様子も分かりやすいかと思い、嫁と娘にモデルになって頂きました(o^-^o)v

表地はベロア調、裏地はループ織のコットン100%生地なので、とても肌触りの良い優しい生地となってます。
丸洗いもv(*'-^*)-☆ ok!!みたいなので、手入れも楽ですね♪(使い始めは、色落ちも考えられるので、注意が必要かも)


04_20141111080512f2a.jpg
それにしても、見れば見るほど、良い柄ですね♪
ネイティブアメリカンの息吹を感じられる一品です!
(ホントは、ムチョムチョが欲しかったんですけどね…。なんせお値段が…)

で、肝心の使用レポートはと言うと……。
前回アルテンフィールドに持って行きましたが、テント内でも寒さを感じず、全く出番無しのお蔵入りというオチ…。

使用感のレポに関しては、次回に持越しとなりました…(笑)


ではでは(^_^)/~



ペンドルトンの歴史に関してはこちら  History of Pendleton


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Winter camping equipment  

昔懐かしいアイテム


冬キャンに向けて、着々と準備を進めていますが、

前回のフジカ君に続き、更なる、ぬくぬくアイテムをGET。

テント内はフジカ君で十分暖まると仮定して、一番の問題は寝床(シェラフ)

電源付サイトであれば、ホットカーペットでも良さそうですが、
中々そんな高級サイトにばかり泊まれる程、我が家は裕福ではないので(笑)、
昔ながらの、このアイテムを購入しました。


00_20141024081242abb.jpg
                     【 マルカ 湯たんぽセット 】


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Winter camping equipment  

フジカ君の相棒


この間届いた、冬キャンの必需品であるフジカハイペット改めフジカ君!(office τさん、命名ありがとうございます(笑))

これだけでは当然のことながら、燃焼させてあげることが出来ない…。
そう!燃料である灯油が必要ですね♪



ってことで、用意したのがこちら。

00_20141018094731f11.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Winter camping equipment  

これからの必需品…。


タイトル通り、これからの必需品であるキャンプギアとして(^O^)σ☆ポチッ♪としたものが我が家に届きました。

我が家にとっては、数少ない秋冬のキャンプですが、暖かく過ごすためにと奮発…。
いろいろ品定めし、最終的にこちらに決まりました。


00_20141016095353468.jpg
【 フジカ・ハイペット KSP-229-21C (モデルJ2R)】



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

