☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by Storage furniture

Category: ☆Camping equipment > Storage furniture  

Tent-Mark Designs WORKERS OKAMOCHI(ワーカーズオカモチ)


前々から気になっていた、Tent-Mark Designsのワーカーズオカモチ…。

ブログ友達の皆さんが続々と購入し、ある方は自作まで。
そんな中、追い打ちを掛けるように、オカモチハーフをいち早く導入したKaoru&Beetさんの記事…。


物欲を押さえろ!と言われる方が無理ってもんです…。(皆さん、罪な方達ばかり…(笑))


こんだけ収納が便利でお洒落なギアなら、嫁に内緒で導入してもきっと許されるはず…(爆


という訳で、オリジナルとハーフの間で、悩みに悩んだ末に選んだオカモチが、我が家にも届きましたよ♪


00_20150911163226e03.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Storage furniture  

ランチボックス



昨日から続いてる、激しい雨と突風や落雷…。
今朝も空は真っ暗で、時折激しい突風も吹き荒れてます。
昨晩の仕事帰りは、主要幹線道路の信号機停電や、駅周辺の停電も見受けられ、田舎町ではありえない交通渋滞にも巻き込まれました。
とある工事現場では、仮設事務所(プレハブ)が突風で吹き飛ばされたり、電柱も5,6本倒れる等の被害も出たようです。
そして、今日は昼頃から徐々に気温も下がり、ついに我が町でも、雪マークが…。
いよいよ冬将軍の到来となりそうです。



話しは変わって…。

先週末、コストコに買い物に行った嫁…。
アウトドアコーナーっぽい売り場で、僕好みのヴィンテージ感溢れるアイテムをGETして来てくれました(o^-^o)ノ
(買う前に、iPhoneで検索し、安値かどうか確認してから購入したという念の入れようです(笑))


00_20141113083017b0f.jpg
                 【 STANLEY STEEL LUNCH BOX + 】


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ