☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 日高沙流川オートキャンプ場

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 日高沙流川オートキャンプ場  

ソロで、日高沙流川オートキャンプ場へ



溜まっていた写真も、そろそろ整理が追い付いて来た感じで、
やっと、8月末の記事をUP出来るようになりました(o^-^o)ノ

やはり2ヶ月近くもブログを放っておくと、大変です…^^;

これからは、あまり溜め込まないよう、出来る限りUPするように頑張ろうと思います。




で、今回はキャンプネタ!

タイトルのとおり、比較的近場の日高沙流川オートキャンプ場へ、ソロキャンプに行って来ました!
今回で今季のキャンプは6回目…。
まだまだ少ないですが、去年よりはペースは良い方かな?

トライクのシーズンオフまで、あと2.5ケ月程…。
それまで暇を見つけては、ガシガシ出撃したいと思ってますよ!(タイミングさえ合えば、ファミキャンにも行きたいんですがねぇ~…)


そうそう!今回のソロキャン!
天気も最高で、日中は降り注ぐ太陽と澄み渡った青空でヤケドするぐらい…(←ちょっと大袈裟か…^^;)
そして夜は、久しぶりに満天の星空も見る事も出来ましたよ♪



ちょっとフライング気味に、自宅を出たのは、9:00頃…。
チェックインは13:00からなので、このまま走ったら確実に11:00には着いちゃいます。

なので、途中途中に休憩を挟み、制限速度一杯の超スローペースで流しつつ、目的地へ向かいます。

00_20160907164126177.jpg
鵡川町手前の、浜厚真野原公園でイップク(*^-゚)y━~~中の1枚。(この場所、近いだけに結構な頻度で利用させて貰ってます…)

見てのとおりの、超快晴!



さぁ、キャンプ場を目指しますよ♪





ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 日高沙流川オートキャンプ場  

楽しかったソロキャン♪……in 日高沙流川オートキャンプ場④(ラストォ~)

2日目、早朝4:30に起床…。

確か寝たのが1:30過ぎだったので、3時間しか寝てない…σ(^_^;)

寝不足と二日酔い&猛烈な空腹感に襲われ、散歩途中でさっさとサイトに戻ることに!
00_20140714143621433.jpg
(それにしてもオイラのトライク、めちゃくちゃ目立つなぁ~…(笑))


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 日高沙流川オートキャンプ場  

朝の散策編(サイト内編)♪……in 日高沙流川オートキャンプ場③

早朝からサイトの外をぶらぶらして、サイト内に戻ってきました。



この時すでに、5:00過ぎ…。(←どんだけブラブラしてんだか…(笑))



事前の沙流川ACさんの情報収集では分からなかったけど、
こんな方々もいらっしゃいました♪
00_20140714124611f92.jpg
(もしかして、P泊も出来るのかな?)


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 日高沙流川オートキャンプ場  

朝の散策編♪……in 日高沙流川オートキャンプ場②


翌朝4:30に起きて、サイト内散策に向かったオイラ…。(完全にジジィだね(笑))

しかもちょっと頭痛気味です…(爆

00_20140714111817df5.jpg

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 日高沙流川オートキャンプ場  

今年初!ソロキャン行って来た♪……in 日高沙流川オートキャンプ場①

先週土曜日は、ちょっと早出残業して、昼一で切り上げ!
一目散に我が家へ帰り、身支度も終わり、いざソロキャンへ……が!…、

いきなりの猛スコール…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1時間ほど様子を見るも、一向に止む気配なし…。
やる仕事も無い訳では無いので、仕方なくまた会社へUターン…。

ところが、会社方面は全く雨が降ってない様子で、14:30頃にふと窓の外の景色に目をやると、
めちゃくちゃピーカンじゃん!( ̄⊿ ̄)ノ
しかも、さっきまで猛烈スコールだった我が家方向の空も晴れてる感じ…。


一度は諦めたけど、これはやっぱ行くっきゃない!!……ってことで、またまた我が家へ戻り(←バカでしょぉ~?)
いざキャンプ場へ、ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪(笑)


我が家からキャンプ場までは、ちょうど100Kの距離…。
しかも、チェックインは17:30までに済まさなくてはなりません…。

時計に目をやると、もうすぐ15:45…。
普通なら諦めムードになるんでしょうが、ダメもとで行ってみることに…(笑)

無料の日高高速道を経由→日高富川ICをOUTし→日高国道(R237)を北上、
ノンストップで走り抜け、16:50頃には道の駅樹海ロードが見えてきました!

まだ時間があるので、道の駅に隣接するセイコマ(コンビニ)で買い出しを済ませ、
17:10頃に無事キャンプ場到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



記念すべき?今年初のソロキャン宿泊地はココとなりました(o^-^o)ノ

00_20140714095023f40.jpg





ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

