☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by オートリゾート苫小牧アルテンオートキャンプ場

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > オートリゾート苫小牧アルテンオートキャンプ場  

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その④~ 撤収


2014/11/3(MON) 6:00 ―最終日―

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その③~ 2日目の模様はこちら…。

昨日から降り続いていた雨も止み、晴れ間も見えてきた早朝。
まだ若干強いけど、激風だった風も、いくぶん穏やかになり、撤収の日を迎えることとなりました。

それにしても、我が家のジンクスは必ず的中します…。
滞在中は少なからず、必ず雨に当たり、撤収の朝は必ず晴れ…。
こんなジンクス、要らないんですけど…(笑)


00_2014110809565096a.jpg
いつもなら感動する朝焼けも、どうも素直に喜べません…(笑)


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > オートリゾート苫小牧アルテンオートキャンプ場  

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その③~


2日目の朝、いつも通り5:30には起床。

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その②~ 1日目の模様はこちらと…、
オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その①~ こちら。

が、外は雨のためいつもの散歩には行けず、テント内で嫁と娘の起床を静かに待ちます。
家族みんなが起きてから、朝食の準備です。


00_20141107090257fed.jpg
今回も、食事風景ばかりでお届けしますよ♪(雨降りだったから仕方無いよねσ(^_^;)アセアセ... )


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > オートリゾート苫小牧アルテンオートキャンプ場  

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その②~


1日目、お昼ご飯からのつづきです。

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その①~  前記事はこちら



お昼ご飯を食べ終わったのが、15:00過ぎ…。
この頃から、雨足が強くなり、テント内も雨音で賑やかになってきました。

00_20141106093532891.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > オートリゾート苫小牧アルテンオートキャンプ場  

オートリゾート苫小牧「アルテン」キャンプ~その①~


全国的に生憎の天気予報だったにも係わらず、雨天決行で挑んだファミリーキャンプ。
期待に反せず、豪雨&強風でのキャンプとなったわけでして…(。>_<。)ェンェン

レポ的な記事は書けない状態になってしまいました…。

滞在中、約80%の時間をテント内生活を余儀なくされ、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝のぐ~たらキャンプとなりました。
……なので今回は、テント内での生活に”密着”したレポとなります…。
(かなり面白味の無い記事の連載となりますので、興味の無い方以外はスルーして下さいね♪)


ではでは、恐らく今年最後のキャンプとなるであろう、
11/1~3の2泊3日、苫小牧アルテンキャンプ場での、我が家のファミキャンレポをどうぞ(o^-^o)ノ


00_201411051251054d3.jpg
ほぼ冬キャン装備なので、いつも以上にパンパンでの出発です。


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > オートリゾート苫小牧アルテンオートキャンプ場  

三連休2日目

2日目は朝から雲り空…。
今は、雨が降ったり止んだりの天気ですが今晩あたりがヤバそうです…。

今朝の朝食(^o^)/









詳細はまた...。


ではでは(^o^)/

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

