☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by ハイジ牧場キャンプ場

Category: ◇道央-Central Hokkaido- > ハイジ牧場キャンプ場  

ハイジ牧場(その2)

なんと!( ̄□ ̄;)!!

ラマもいるんですねぇ~~!

ビビりながらも娘が餌やり。
11_2014051708255404b.jpg


顔真似してます(笑)
12_20140517085902baf.jpg



意外だったのはぎん太!
猛然とアタックするように近寄ってましたσ(^_^;)
13_20140517085903f77.jpg



そして、初日最後は待望の、牛の乳搾り!
『蹴られる可能性があるので、牛さんの後には廻りこまないでね♪』云々・・・・・、
スタッフさんから説明を聞いた後、並んで牛舎に入りました。

14_20140517085905563.jpg

『牛のお乳はビニール袋履いてても、柔らかいのが伝わるし、搾りたての牛乳は温かかったよ♪』
・・・とは、嫁の弁。
実は直前までやる気満々だった娘・・・。
いざ、牛の直前まで来た時点で、やっぱりビビりまくりで、結局搾らなかったんだよねぇ~(笑)





ここの園内、結構広いためか、耕運機を改造したアルプス号なる乗り物が周遊してるんですよね♪
我が家も早速乗ってみましたヽ(*⌒∇^)ノ
15_20140517085906f92.jpg

16_20140517085900ebe.jpg
ぎん太・・・・・・、立ったまま固まってます(笑)

17_20140517085917f22.jpg
娘はご機嫌で、お決まりのピース(*^-^*)vv



最後に記念撮影を!
18_20140517085919e2d.jpg

19_2014051708592094a.jpg

喜びの最大表現!!ダブルピースも頂きました!(笑)



この週末は丁度イベントも催してたようで、たくさんの来場者が来てましたよ。
(キャンプサイトはガラガラだったのは内緒・・・)


凧揚げやら・・・、
20_20140517085921bf5.jpg


輪投げなども・・・。
21_20140517085923f3d.jpg
なんと、輪投げの景品は地元産の野菜!!

3回ほど挑戦し、この日の夕食分の野菜?もゲットしました♪







2日目は、よっぽど気にいったのか、朝からアルプス号に・・・。
22_201405170859373b9.jpg
喜び通り越して、アホ面(ヅラ)の娘・・・!(  ̄0 ̄)/"

23_201405170859393fd.jpg
顔隠してますが、嫁も呆れ顔でしたね(笑)



このあと、テントを撤収して帰ろうかと思ってましたが、『まだ、遊びた~~い!!』・・・と娘が駄々を・・・。

仕方なく、もう一度、園内を散策し、
動物たちと最後の触れ合いを楽しんだ娘は、
25_20140517085942822.jpg



思いっきり楽しむことが出来たのか、
意気揚々と、こちらに駆け寄り・・・・・、
24_20140517085940ff2.jpg
『うん!帰りましょうか!』・・・・・だって(笑)




牧場は敷地も広くて、自然も豊か!
ゆっくりと散策するもよし、たくさんの動物たちと触れ合うもよし、
家族連れには最高の遊び場だと思います。一日中いても、飽きませんね♪

この時期、我が家にとっては、穴場的?なキャンプ場で、腹一杯満喫することが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今度はゆっくり、最低2泊はしたいなぁ~~♪

26_20140517085942aa1.jpg

ではでは・・・(^_^)/~


                  ハイジ牧場
                 ↓  ↓  ↓

access_map.jpg

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > ハイジ牧場キャンプ場  

ハイジ牧場キャンプ場

またまた古い記事・・・・・・。


去年のお盆休みに、丸瀬布いこいの森でキャンプを楽しんできた我が家・・・。

翌月は、近場でキャンプ・・・ってことで、ハイジ牧場キャンプ場に行ってきました♪

Length of stay ≪2013/9/21~9/22»
00_20140517080821085.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ