☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by Touring by DSC11 trike

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Touring by DSC11 trike  

オロロンラインツーリングのはずが…。



この間の土日のソロキャンプ返上で、僕的には日曜日は特に予定も無かったんですが、
娘はイオンでお友達と映画鑑賞…。
嫁はその送迎…と言う事で、お出かけ時間は全く無し…。
それならば…と!
せっかく天気も良いし、嫁の言葉も手伝って、ソロツーリングへ出掛ける事に!


行先は、オロロンライン!
3年前にソロキャンプへ行って以来、走って無かったので、日本海の荒波を見に行く事にしました。




午前8:00に我が家を出発。

苫小牧東から高速に乗り、まずは深川JCTを目指します。


まずは給油がてら、砂川SAで、ちょっと小休止…(*^-゚)y━~~
00_20161003141921c22.jpg


さ、ここから一気に留萌を目指しますよ!




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Touring by DSC11 trike  

オロロンライン北上中!!



留萌郡小平町で、ランチNOW









本日の海鮮丼を頂きます^o^


これから苫前行って、あとは南下……。


天気も良いし、気持ち良いツーリングです(^_^)v


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Touring by DSC11 trike  

今年2回目の襟裳へ…。



―2016/9/22(THU)―


22日の秋分の日…。

ちょっと風は強かったけど、そこそこ天気も良いし、特に用事は無かったんだけど、
暇な時間を持て余し、襟裳までちょっとショートツーリングへ行く事にしました。


実は…。
年に数回、ソログルキャンで楽しませて貰ってる後輩が襟裳方面に出張でお仕事へ…。
11月末までの工期で、前回のニニウキャンプ場でのキャンプが今季最後に…。
冬キャンにも誘ってるんですが、僕も車(四輪自動車)で行動するのが許せないらしく?
「名目はツーリングキャンプなんだから、○○さんがトライクじゃないと意味ないんですよ!」…と意味不明な理由…。
別に車でも良いと思うんだけど、変な所に拘りがあるようで…^^;

話は逸れましたが、これと言って行く所も無かったので、顔でも見に、襟裳方面まで行って来た訳…。



00_20160923083210271.jpg
道の駅「みついし」で小休止…(*^-゚)y━~~
襟裳方面への行帰りには、必ず寄る場所です。

ここから「今向かってるから、昼飯でも食おう!」…とメール。


お昼過ぎに現場に着いたら、現場の皆さん数名でお待ちかね…^^;
トライクに興味津々だったらしく、登場を今か今かと待ってたようでした。

襟裳で食事と考えてましたが、後輩お勧めのお食事処が無いらしく、
ちょっと戻って、アポイ岳ジオパークで有名な、アポイ山荘へ…。

01_201609230832125cf.jpg


02_20160923083214aba.jpg

03_20160923083215e3f.jpg
みんな仲良く豚丼をご賞味…。
肉厚でジューシー、温泉卵も(o^-')b Good!で、大変美味しかったです(*^-^*)v



食堂の入り口前に鎮座してる、こちらの岩…。
04_20160923083216975.jpg

05_20160923083222651.jpg
「かんらん岩」…って言う有名な岩のようです。(全く知りませんでした…^^;)



06_20160923083224120.jpg
あまりの珍しさに『なんダァ~、こりやぁ~?』…と、左官業を営む社長も興味津々…(笑)
社長!お昼の豚丼、美味しかったです!m(._.*)mペコッ



後輩達とここでお別れし、家路へ。(大変だけど、仕事頑張れよぉ~!!(o^-^)ノ
無事故無違反で、無事帰宅。

雨にも当たらず、気持ちの良いツーリングを楽しむ事が出来ました♪



ではでは(^_^)/~


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Touring by DSC11 trike  

函館弾丸ツーリング



―2016/9/18(SUN)7:00~―


トライク仲間のお誘いで、函館方面へ日帰りの弾丸ツーリングへ行って来ました。


当日の朝はどしゃ降り…。
LINEで「午前中いっぱい雨模様なので、今回は欠席で…」と連絡するも、
「行くよ、行くよぉ~♪」…と、半強制的に繰り返しお誘いを受け、出ッパツから合羽を着こんでの出撃となりました…^^;
(○○さん、いつも強引だからなぁ~…www)



樽前PAで、今回初顔合わせとなる同じドラスタ乗り(こちらはスタンダード)の方と待ち合わせ、そのまま道央道を南下…。
伊達に入る頃には、雨もピッタリ止んで、空模様は別世界の爆晴れ!

00_20160923081859f91.jpg
9:00頃に、静狩PAで合羽を脱ぎがてら休憩…。


仲間の待つ、八雲PAまで向かいます。




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Touring by DSC11 trike  

秋のトライクツーリング♪



この間の、日曜日…。
秋のトライクツーリングに参加してきました。


年に3回、春・夏・秋と開催されるツーリング。
春は、マシントラブルで不参加。
夏は、雨でツーリング中止。

今回は、マシーンの整備も事前に終わらせ準備万端!
天気も味方し、絶好の秋のツーリング日和となりました(o^-^o)v





ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

