☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 06 2014

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > かなやま湖畔キャンプ場  

かなやま湖畔キャンプ場♪


行ってきました!

……と、レポの前に、一言お詫びが…。


前記事と前々記事で掲載した画像ですが…。
現地からiphoneでのライブ画像掲載のつもりが、不慣れなため画像サイズそのまま(3872*2592)で載せてしまい、
PCから閲覧すると、画像の左端の一部しか掲載されていませんでした…。
(キャンプから帰ってきて気付きました…。ごめんなさい。)


ご訪問&ご覧になった方には、大変失礼いたしました。
現在は、修正し再掲載しておりますので、宜しければ確認お願いします…m(._.*)mペコッ
(あの画像で、『かなやま湖』って当てた、Kaoru&Beetさん…。ある意味凄いです!?(゚〇゚;)!…(笑))





ささっ!それでは、かなやま湖畔での1泊2日のキャンプレポ行ってみましょう♪(笑)

00_20140630085555584.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > かなやま湖畔キャンプ場  

今日も快晴(^o^)/

昨日の夕方から降ったり止んだりのイマイチの天気だったけど。
今日は朝から快晴(^o^)/



娘っ子は、朝からお絵かきです(笑)



これから撤収→富良野へ行ってきま~す(^_^)

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道央-Central Hokkaido- > かなやま湖畔キャンプ場  

到着(^o^)/

こちらは、めちゃくちゃ晴れてます。
アチいぃ~~(^_^;)





満喫中*\(^o^)/*


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Photography  

三脚、新調しました♪

まぁ写真が趣味!って程ではない自分ですが、そこそこ嵌ってます。


車、トライク、ファミキャンにソロキャン、アメカジ、写真、
ガンプラ&釣り(←共に休止中)、トイプーのぎん太((゚O゚;アッ! これは趣味じゃないね(笑))…etcと、
浅~く広~くの趣味を満喫&謳歌している、どこにでもいる中年のオッサン。
(嫁には、多趣味すぎるから、どれか一つに絞って!と事あるごとに毎度お叱りを受けてますが…(笑))

そういえば以前、嫁に内緒でトラックから庭にガレージを降ろしてた時は、
ベランダの窓から、怒りとおり越して呆れた顔で見られてたっけなぁ~~。(2,3日口聞いてくれなかった記憶が…)



ま、そんな事はどうでもいいんですが、
ある日、三脚を使おうと、いつもの場所を探しても見当たらず…。
いつもトライクでツーリングする時にサイドバッグに投げ込むので、若しや?と思って探しても無い…。
(゚O゚;アッ! 前のファミキャンの時に持ち出したから、カングーの中かな?

・・・・・無い。


たまにビデオを撮る嫁に、『どっかに置きっぱなしにしたんじゃないか?』と疑いを掛けて逆切れされたりしましたが、
結局見つからず…。

"o(-_-;*) ウゥム…。これは完全にどっかに置き忘れて来たね…ε=(´ο`*)))ハアー


くよくよしても、三脚が自分で帰ってくるわけじゃ無し。
男らしく、潔~くポチッとしましたよ!



ベルボンEX-440
00_201406270827422fc.jpg





ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Camping equipment > Cookware  

ホットサンドイッチクッカー


昨日仕事帰り、地元イオンのスポーツオーソリティーに寄ってみました。


そう。これを買いに・・・・。
DSC_2715.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

