☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 06 2014

Category: ☆It is daily life > Story of Beloved daughter  

アニメちびまる子ちゃん


かな~り前の話ですが・・・。
フジテレビで放映されている、ちびまる子ちゃんで4週に渡るキーワードに答えて応募する
プレゼントコーナーがあったようで・・・。

大のちびまるこファンの娘が、応募しようと張り切ってたようで、
応募当日(ハガキ投函時)、出勤前にハガキを手渡され、『パパちゃん、これ頼むね♪』・・・・と。


page12.jpg


娘ながらに、思いの詰まったハガキでしたが…(笑)

残念ながら当選ならずだったようで…(爆



当選発表がいつなのか(締め切ったのか?まだなのか?すら)オイラも娘も分からず状態・・・。


昨日思い出して娘に『そう言えば、まるちゃんのプレゼントどうなったんだろうね?』・・・と。

あぁ~あ…。そういえばハガキ出したっけね。 』・・・と、完全に忘れてたようで…。


ハガキ出すのを頼まれた時は、
これ大事なハガキだから、ちゃんとポストに入れて来てね!
               プレゼント届くの楽しみにしてるんだから!
 

                                   ・・・な~んて言ってたくせに・・・。



我が子ながら、ほとほと・・・・・・(笑)
(嫁には毎度、『パパも同じっしょ!』・・・って言われてます)


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ