☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 08 2014

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 仲洞爺キャンプ場  

仲洞爺キャンプ場なう‥‥2

今日も朝から快晴!

これから朝ご飯の準備です。



雨男の汚名返上出来たかな?(笑)

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 仲洞爺キャンプ場  

仲洞爺キャンプ場なう

満喫中(^-^)/






ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report > 仲洞爺キャンプ場  

行ってきま~す!

これからソロキャンです(^-^)/

腹一杯楽しもう‥‥(笑)

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Photography  

LからMへ…。


この間、新調したデジイチD7100のために購入した、モンベル プロテクション インナーバッグ Lですが、

コリンボのバッグに入れると一杯一杯で、ジッパー開閉するのも一苦労だし、
なにより、外見がパンパン状態が格好悪い…。

ってことで、ダメ元でモンベルショップに商品の交換をお願いしに行った訳ですが、
心配をよそに、すんなり交換して頂けました(o^-^o)v(←モンベルさん、ありがとう♪)


00_201408291052411f4.jpg
モンベル プロテクション インナーバッグ L 改め、


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Food report  

スイーツ♪



いつもお世話になっている、地元のケーキ屋さん『Patisserie Aria(パティスリー アリア)』で、
こんなプリンを買ってみました。



窯出プリン
00_20140829082549ed3.jpg


01_20140829082551afe.jpg


美味しそうでしょ?
02_20140829082552e90.jpg



03_20140829082554654.jpg
上下に強く振り過ぎて、ちょっと見た目が…σ(^_^;)アセアセ...


取り分けて、みんなで美味しく頂きました♪
04_20140829082555706.jpg



05_201408290826078b4.jpg
季節限定の、カキのタルトが大好物な娘。
もちろん今は季節じゃないので、購入できず、ちょっとテンション下がってます…(笑)



じいじも一緒に♪
06_20140829082609887.jpg
今日、ばあば(嫁の母)が一時退院します。じいじも一旦自宅に帰れるので、ゆっくり出来るかな?(o^-^o)ノ
いずれにしても、また直ぐに抗がん剤投与等の為、入退院の繰り返しになるので、直ぐに我が家に戻ってくると思うけど…。
副作用で、髪の毛も抜け始めたばあばですが、煩わしいので自ら剃っちゃいました。潔い決断に僕も驚きました。
アルツのじいじは現在、体験型デイサービスに通ってます。目に見えて進行してるので、ちょっと心配…。
僕は日中仕事で、じいじと話したりするのは朝晩だけですが、自分の親ながら、嫁は大変だと思います…。
そうそう!娘も頑張ってるんですよ♪
じいじと一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり、ぎん太と一緒にじいじと散歩したり…。
僕に似ず、気持ちの優しい娘に育ってくれてるようです♪(勉強は今一だけど…(笑))

女三兄弟の次女が僕の嫁…。すぐ近所に姉夫婦(←と言っても、旦那は僕より年下ですが…)も住んでるんですが、
訳あって、じいじは我が家が面倒を見ています。
本来なら、長女のところ……ってのが筋だと思うんですが、僕の考え方が時代遅れなんでしょうか…。
来るもの拒まず…が僕の心情なので、将来的にじいじを我が家に迎えるのは全然構わないんですが(←むしろ歓迎♪)、最終的に嫁方兄弟同士で揉めないかが心配…。
なんにせよ、嫁と娘にだけは、妙な負担等が掛からない方向になるよう、模索しなければいけませんね。
結果的に、毎日笑って過ごせる毎日を送りたいだけなので…。

まぁ、色々話し出すと長くなりそうなので、このへんで…。


すみません。本題からだいぶ反れちゃいました…m(._.*)mペコッ




ぎん太も頂けると思って、おねだり。
07_20140829082609923.jpg


だ~か~ら~…。お前はアレルギー持ちだから、食べられないんだよ!( ̄⊿ ̄)ノ
08_201408290826114b5.jpg
(この顔見ちゃうと、ついついあげたくなっちゃう…。)











話しは変わって、娘の絵画教室の話。

昨日家に帰ったら、何時に無く真剣な顔で、画用紙に向かってる娘。
期限まで2週間しかないとのことで、急いで下絵の準備をしているようです。

09_2014082908261254c.jpg

これから、色塗りなどの仕上げに入りますが、本当に間に合うのかな?(笑)



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

