☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 09 2014

Category: ☆Photography  

来たぁ~♪



12日に予約していたブツがやっと手元にやって来た♪

00_20140930094356c86.jpg




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Photography  

望遠ゲット!



前記事でもお伝えしたとおり、1ヶ月早く、嫁からのお誕生日プレゼントを頂けました。

約1ヶ月、悩みに悩んで『これだ!』…と目星を付けておいたブツ。




プレゼントして頂いたものはこちら…。
00_20140925090118c1a.jpg
TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD byニコン


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Eating out  

秋分の日。



昨日は秋分の日。
お彼岸だし、家族そろって、お墓参りに行って来ました。


普段から早起きおじさんの僕…。
この日は朝から天気も良かったので、ちょっと気になってたフィールドへ偵察に…。

00_20140924085240a59.jpg
帰り際に撮影した、厚真町の田園風景…。

01_20140924085241726.jpg
偵察したフィールドとは全く関係ありません…(笑)


厚真町にある、厚真大沼野営場というキャンプ場へ偵察に行って来たんですが、ここ結構良いんでないかい?と…。
施設等は特に充実してないし、近場にスーパーなどが無いので買い出しは不便かもしれませんが、
なんとも言えない隠れ家的な感じ…。しかも、我が家からめっちゃ近い!
今年の秋キャンは、ここで決まりかな…?


色々考えながら、キャンプ場をうろちょろ観察…。
程よい設営場所等も確認し、我が家へ帰りお墓参りへ…。




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Story of Beloved daughter  

銀賞!


昨日仕事から帰ると、娘がいつにもまして上機嫌♪

以前、日本習字教育財団の『全国たなばた競書』に、挑戦。
そこでみごと、銀賞を獲得です♪


00_20140922075638d7f.jpg


習い始めて数か月…。

なかなかの上達ぶりが窺えます(*^-^*)v


01_20140922075639f58.jpg



02_201409220756411af.jpg
お( ̄□ ̄;)?! しかも飛び級の6級まで!



03_20140922075643e56.jpg
証拠の賞状…(笑)


僕が言うのも変ですが僕に似ず、どういう訳か習字の才能はあったようで…。
本人も手応えを感じ始めているのか、前にも増してヤル気が出ているようなので、良かったかな?と…。


親に似て飽き性なので、せめて初段獲得するぐらいまでは頑張ってほしい所ですが…。
ま、本人次第ですかね…(笑)


ではでは(^_^)/~




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Toy poodle ぎん太&なつ丸&らん丸  

千歳レラ、ドッグランへ…。



昨日今日と、めちゃくちゃ良い天気の僕ら地方。

今日もどこかにエスケープしたい気分ですが、仕事が邪魔してくれます…(笑)

そんな中、昨日はあまりにも天気が良く、仕事も捗らない状態で能率も上がらず…。
こんな日は、気分転換でもしないと!ってことで昼からエスケープ♪

嫁と一緒に、千歳アウトレットモールレラにぎん太と一緒にドッグランでリフレッシュしてきました(*^-^*)ノ
(真面目に仕事しろ!って怒られそうですが…(笑))


00_20140920084035e4a.jpg
(こんなに天気が良いのに、仕事しろって言う方が無理です…(笑))


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ