☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 08 2015

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道北-North Hokkaido- > 絵本の里家族旅行村キャンプ場  

絵本の里家族旅行村キャンプ場に行って来たよ♪~その②~



左矢印 絵本の里家族旅行村キャンプ場に行って来たよ♪~その①~



1日目の夕方から降り出した雨と強風も、就寝する前には納まり、静かな夜を迎えることが出来ました。


2日目は気持ち良く晴れてくれれば良いなぁ~と思いながら床に着きましたが、起きて見てがっかり…。
外は一面ガスが掛かったようなどんより曇り空…。

00_2015083108552640e.jpg

01_201508310855288d2.jpg


ただ予報では晴れるとの事だったので、これからの時間帯に期待です!


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道北-North Hokkaido- > 絵本の里家族旅行村キャンプ場  

絵本の里家族旅行村キャンプ場に行って来たよ♪~その①~



毎年お盆休みの我が家のキャンプは、丸瀬布いこいの森オートキャンプ場が恒例となっていましたが、
今年はoffice τさん家からお誘い頂き、5月の連休にすでに訪れている手前、又同じ場所に行くのも…。

嫁と話し合い、あまりに近場でも道中の楽しみも無いので、ちょっと足を延ばして士別剣淵に…。
まぁ、実の所違う事情もあって、僕の希望で士別方面にしたのですが…。


という訳で、8月12日~14日の2泊3日で、今年2回目のファミキャンに出撃してきました♪


出撃前夜にある程度荷物も積み込み、6:30頃に我が家を出発です!

00_2015082809061696b.jpg


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Toy poodle ぎん太&なつ丸&らん丸  

Happy Birthday♪



久しぶりの更新…。
お盆休み前に、必死に仕事を片付けたつもりでしたが、休み明け早々どんどん仕事が舞い込んで来ます…。
忙しいのは良い事だ!…とは良く言ったもんだけど、あまりにも激務過ぎなんでないかい?

会社のトップ、オイラの体が一つしかないの分かってんのかなぁ~~…(笑)
他のスタッフにも、もっと責任もってやらせましょうよ!
俺ばっかりに……とは言いたくないけど、そろそろブチ切れちゃうよぉ~(笑)


とまぁ最近、中間管理職としての軽~い壁にぶち当たってるオイラ…。
どこかにそこそこ仕事を熟してくれる、フレッシュで良い若いもんはいませんかねぇ~…。


愚痴はこれぐらいにして、身の回りの仕事も片付いて来たって事もあり、
ボチボチですが、ブログを再開しようかと思ってます。
お友達の皆さんのところにも、全然お邪魔してないと言う為体ぶりで申し訳なく…m(._.*)mペコッ
これから少しずつですが、皆様の所にお邪魔させて頂こうかと思ってますので、宜しくお願いしますね♪








今回のお盆休みはいつもよりちょっとだけ多い、8/12~16までの長期連休となりました。

12日から14日は、2泊3日でファミキャンに出撃し、15日はお墓参り、16日は家でマッタリと言う、
なんとも有意義な連休を過ごす事が出来ました。

で、早速キャンプレポ!…と行きたい所ですが、休み明け、仕事を頑張った?おかげで、ネタが溜まっちゃってます…(笑)

なので、先にネタ整理をしちゃおうかな…と。





お盆明けの17日…。

この日は我が家の看板犬!ぎん太の4歳の誕生日♪

食物アレルギー持ちのぎん太なので、ケーキやおやつは上げられないけど、
家族みんなで、ささやかに?お祝いしましたよ(^o^)ノ

00_201508182151528ac.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆It is daily life > Eating out  

ペペサーレでランチ



またまた地元に新規OPENしたお店へ…。


ペペサーレ苫小牧店


00_201508152107577e8.jpg

01_201508152107590a1.jpg

02_20150815210800c57.jpg

03_20150815210801863.jpg

04_20150815210803432.jpg

05_20150815210809eb8.jpg


久しぶりに、嫁と2人でランチ♪

まぁ2人で食べる量では無いですね…。完全に食べ過ぎました…。反省…^_^;


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ◇道北-North Hokkaido- > 絵本の里家族旅行村キャンプ場  

NOW!





やっばりいいね~~( ^ω^ )



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

