☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 02 2016

Category: スポンサー広告  



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Toy poodle ぎん太&なつ丸&らん丸  

最後のお別れ…。



昨日の15:30…。

いつもお世話になっているペット霊園で、なつ丸と最後のお別れをして来ました。
1年にも満たない短い間だったけど、家族みんなに楽しい思い出を、色濃く残してくれたなつ丸…。


お別れしたくはないけど…。




02_201602250830532a2.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Toy poodle ぎん太&なつ丸&らん丸  

忌明け…そして別れ…。


ご無沙汰してました。


昨日、義母の四十九日が滞りなく終わりました。
同時に伯父の1周忌も重なった事もあり、慌ただしい週末だったけど、無事に済ませる事が出来ました。
これで安心して、仏壇の扉も解き、神棚封じもと解く事が出来ます。

これから嫁の誕生日(3月3日)も兼ねた雛祭りもやって来るので、
ひな人形でも飾って盛大にお祝い…、と言いたい所でしたが…。




昨日の夕方、突然だけど、なつ丸が虹の橋を渡りました。

先一昨日から、食欲も無く、オシッコもかなり茶色くて…。
四十九日の準備で慌ただしい中、掛かり付けの病院に診断を受けに…。
診断結果は、「免疫介在性溶血性貧血」


免疫抗体になんらかの異常が起こる事で、体を守る為の「抗体」が赤血球を壊してしまう恐ろしい病気。
原因不明の難病との診断でした…。


日曜日、僕は四十九日と一周忌を欠席し、必死に看病してたんだけど、
少しずつ息が荒くなり…。
夕方、嫁と娘の帰りを待っていたかのように、家族みんなに見守られながら、静かに息を引き取りました…。

人間に比べれば、本当に小さい命だけど、切なくて…。
こんな事書いてしまうと、非常識と思われそうだけど、義母がなくなった時よりも、胸が痛く、凄く悲しい。

泣いても泣いても、今ブログを書いてても、涙が溢れてくる…。
まだ1歳4ケ月とちょっと。
我が家に来て、まだ1年も経ってないのに…。

早く気付いてあげられなかった事が、腹立たしい…。
悲しみと自己嫌悪…。


なつ丸、ごめんね。
本当はもっともっと、なっつと遊んでいたかったのに…。
早く病気に気づいてあげられなくてごめんね。
悪い事したり、粗相した時も、叩いたりしてごめんね。痛かったね。
誰にでも懐っこく、遊びも大好きだったね。
沢山の思い出があり過ぎて、思い出すだけでも切ないよ…。
これから暖かくなって、いろんな所に遊びに行こうと思ってたのに…。
いつも枕元に一緒にいる筈のなっつが居ないから、昨日も中々寝れなかったよ。
今日の朝、いつもどおりに、なっつの見送りが無かったから出勤も、し難かった…。
なっつが居ないと、生活の全てがおかしい…。寂しい…。


ごめんね…。


きっと虹の橋で、くるみとぷーが待っててくれてるから、仲良く遊んでね。
ずっとずっと、なっつの事は忘れないよ。
お兄ちゃんのぎん太の事は大丈夫だから、安心して虹の橋を渡ってね…。

本当に短い間だったけど、楽しい思い出を一杯ありがとね。
大好きだよ、なつ丸。本当に本当に大好きだよ。










もう辞めようかとも考えたけど、少しずつでも、ブログは再開していこうと思います。
ほんのちょっとだけど、なつ丸との思い出も詰まったブログですし…。
でももう、このブログにはなつ丸が出て来ないけど…。


今までどおり、キャンプやツーリング、日々の思い出を綴っていきます。
嫁や娘、勿論じぃじも、そしてぎん太とも思い出も、今まで以上に沢山作らないと。
後悔しないように…。

勝手気まま、お気楽なブログですが、これからも宜しくお願いします。


ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

