☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Sort by 06 2016

Category: ☆DSC11 trike > Custom&Maintenance  

カスタム―Once the overall picture debut at the end―



今回は一旦ドレスアップカスタムが完了した、DSC11トライクの全体像をお披露目です!

まだカスタムし始めですので、まだまだ感は否めませんが、取り敢えずご披露…。



00_2016062910052304d.jpg



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Custom&Maintenance  

カスタム―Accessories―



左矢印カスタム―FLAMES & SUSPENSION―


納車直後のDSC11トライクのカスタムも、今回のパーツ群で、まずは一段落。

今回も直接走りに関わらない、見た目重視のカスタムドレスアップです。




ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report  

LIVE‼️



焚き火NOW‼️





明日は晴れるかなぁ~😀



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆Touring camp report  

今日はここ‼︎

ちょっと遠出して、ソロキャンプ❗️



連泊したいとこだけど、天気がイマイチ……。

ま、明日考えましょwww





詳細は追って……。



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            
Category: ☆DSC11 trike > Custom&Maintenance  

カスタム―FLAMES & SUSPENSION―


左矢印LIGHTING & ELECTRICAL



今回は、フレームカスタム編……、とは言っても、フレーム加工等の大技では無く、あくまでデコレーション的なパーツの紹介。
サスペンションは今回は見送りです…^^;


00ケンテックエンジンガード
【ケンテック フロントバンパー】
このガードを装着する事により、車輛の迫力感が倍増!
また、クラシックスタイルにも一役買ってくれる上、ハイウェーペグも取り付け可能と、良い事づくめのパーツ。
トライクのため、立ちごけ等はありませんが、車両側面のガード的な役割も担っています。
まぁ僕の場合、その見た目だけの為に装着しただけですが、満足感は計り知れないものがあります。
また、クリアキンにも負けないぐらい、めっき処理の技術が優れているのがケンテックさんパーツ群の強み!
このバンパーも、目が潰れるんではないかと思うほど、強烈に輝きを放ってくれます♪



01クリヤキンミッドフレームカバー
【クリアキン ミッドフレームカバー】
その名の通り、シート下のミッドフレームをカバーしてくれるめっきパーツ。
両面テープでペタッ!とするだけのお手軽パーツ。
乗車すればほとんど見えない部分ではありますが、やはりここもこだわりたい部分ですね。



02クリヤキンブーメランフレームカバー
【クリアキン ブーメランフレームカバー】
スイングアーム前方のフレームをフルカバードしてくれる、ドレスアップパーツ。
両面テープと六角併用と、取付けも至って簡単。
ここは直接目に飛び込んでくれる部分なので、そのドレスアップ感は、もう極上!!
装着後の満足感は、タダなるぬ物があります。



03クリヤキンサイドカバー
【ショークローム サイドカバー】
ドレスアップ効果絶大!
定番のめっきサイドカバーですが、他との差別化を図って、ショークロームを選択。
ここも直接目に触れる部分なので、ドレスアップ効果は計り知れないものがあります。
めっきパーツでの換装では、一番に手を付ける場所かもしれませんね。



04クリヤキンネックカバー
【クリアキン ネックカバー】
ノーマルのカバーを外して換装するだけのお手軽パーツ。
ドラッグスタークラシックの太いめっきフロントフォークカバーとの相乗効果と繋がり感で、得も言われぬ満足感が得られます。
ただ、”全年式対応”…の謳い文句でポチった訳ですが、いざ取り付け!って段階で、アクシデント発生…。

僕のDSC11には、イモビライザーが付いてるんですが、実はイモビ付と無しでは、キーシリンダーの大きさが違うんですねぇ…。
と言う事で、試行錯誤してなんとかネックカバーの穴を加工して広げ、無理矢理装着。
近くで見られると恥ずかしい部分もありますが、そこは素人作業と言う事で…www



数回に分けて紹介してきたDSC11トライクのパーツ紹介記事ですが、そろそろ僕本人が飽きてきました…(笑)
なので、次回はアクセサリー編と題して、残りのパーツを一挙にご紹介したいと思います。



ACCESSORIES右矢印



ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ