FC2ブログ

☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Category: ☆It is daily life  

やっと落ち着いた。


昨晩から降り続いてる雨、鳴り響いてる雷。

で、これが午前中の天気。



雷雨、浸水、通行止め、避難勧告等々で、ちょっと大変だったけど、
今はこんな天気に‥‥。







雨上がりの陽気に誘われ、キリギリスも‥‥。



自分の身の回りは大丈夫だったけど、皆さん大丈夫でしたか?
関連記事

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

Newer Entryマックアドベンチャー

Older Entry必要かどうかは…?

 

Comments
Edit
朝からテレビで尋常じゃない気象庁の会見があっていたから心配してたよ!!
何事もなかったの??それはほんとによかった!!
雨が止んだあとの青空が恨めしいくらい青いよね!
日常生活に支障がなかったならいいけど
ほんと大変でしたね!!
Editご無事で
なによりでした
東京でも、駅の構内が水浸しになったりして
大きな被害はなかったようですが
もし、この雨がキャンプ中に降ってきたらと想像すると・・・・・

異常な雨が多いですね
はやり、地球が何かを警告しているのかもしれませんね
Edit
こんばんは。
昨夜から、大変な1日だったのではないでしょうか・・・。道東の田舎街にもラジオやテレビから情報が入ってきていますが、記事の更新がされているという事は、大丈夫だったようですね!

PS。リンクありがとうございます♪
Edit―To まっちゃさん―
コメント&ご心配ありがとうございます。

東西に長~い町なので、東と西では被害状況が全く違うんですよ。
報道されてるのは西方面で、東方面は全く被害無しで済んでます…。
今来てる現場は西方面なので、ちょっと大変ですが…。
今も、狂ったように雨が降ってますけど…。
昨日今日と、現場も開店休業状態なので、参ります…。
Edit―To Kaoru&Beetさん―
ご心配&コメントありがとうございます。

東京や埼玉等々、報道を見る限りこちらより大変なのでは…?
今後も不安定な天気が続くようなので、油断できませんね。

美笛キャンプ場も避難勧告地区で、キャンプを楽しんでいた何人かは、
無事消防隊に保護されたようですので、まずは一安心です…。
ホント、他人事ながらゾッとします…。

僕もそう思いますね。
人間に対する警告を、発してるとしか思えません…。
世の中が便利になればなるほど、自然界全体のバランスが崩れちゃいますからね…。
文明が発達し過ぎた罰なのでしょう…(笑)
Edit―To office τさん―
ご心配&コメント、ありがとうございます。

僕らの住んでる所は、全くと言って良いぐらい被害は無いのですが、西方面は結構な被害が出たようです。
(僕の母校でも土砂崩れがありました…)
道東方面も、大変なのではないですか?
今現在も、警報・注意報が発令されているようなので、お互い気を付けましょう。

こちらこそ。
リンクして頂き、ありがとうございます。
末永く、宜しくお願いします(o^-^o)ノ
Leave a comment