FC2ブログ

☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Category: ☆Toy poodle ぎん太&なつ丸&らん丸  

嫁からのLINE見てビックリしたよ!



ここ最近、度々登場の機会が増えている、我が家のアイドルデュオ、「ぎんなつコンビ」…。

先程嫁から、LINEで画像が送られて来てびっくり?!( ̄□ ̄;)!!
記事にせずにはいられずに、まさかまさかの、本日3度目のブログ更新です…(←真面目に仕事しろっつーの!(笑))


あの2ワン、とんでもない問題行動を起こしてるようです…。


この間から、少しずつ…と言うか一日ごとに、1段ずつ増えてるのは分かってましたが、
まさかこの高さまで上がっていやがるとは…。
我が家に迎え入れてからこの方、登る事すら出来なかった臆病ぎん太だったはずなのに…。

なつ丸が来てから、そのアグレッシブな行動に釣られたのか、まさかまさかのぎん太まで…。


まずは嫁から送られてきた、問題行動をご覧ください。






00_201503261324412c1.jpg
階段手すりの間から見える、黒い影…。


01_20150326132442f10.jpg
我が家の階段は、一般的な住宅と変わらず、14段。
今まさに、なつ丸がいる辺りは、9段から10段目あたりでしょうか…。(全身真っ黒で、顔の判別も不可能…(笑))




そして、まさかのヤツも後追いするように、こんな所まで…。


02_20150326132444cc2.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、ぎん太…。
お前まで、どうしたんだよぉ~~!いつからそんなアグレッシブ犬になっちまったんだよぉ~…。

しかも、上がってくる勇気はあっても、降りる勇気はまるで無い、このコンビ…。
その場で「キュン、キュ~~ン…」って、助けを求めてくる、アホワンぶり…。(←だったら上がって来るなっつーの!)


いずれにしても、このままでは2階まで上がってくるのも時間の問題でしょうね。
何か、対策を講じなければ、この先大変なことになりそうな予感…。

全く世話の焼けるコンビです。(←ってか、なつ丸の影響が大ですね。あんにゃろー!!!( ̄⊿ ̄)ノ)


何度も言って口酸っぱくなってますが、落ち着くまではまだまだ時間が掛かりそうですね…ε=(´ο`*)))ハアー


関連記事
ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

Newer Entry小川キャンパルが事業譲渡?!

Older Entry昨日は歓送迎会だったよ。

 

Comments
Edit
ええっ
なつ丸ちゃん、まだお迎えして間もないし月齢だって5ヶ月ですよね?
それで階段平気なのですか??
うーむ。。。恐いもの知らずと言うか・・・これは大物になりそうな予感!
銀太ちゃんもライバル心からか?!
今後、二人揃ってワルワルコンビになりそうな感じですね~☆

階段は確かに、まだ危ないから気を付けてないとですね。
ワンコ用のガードが必要かも。。。(ーー;)

Edit―To ふくりんさん―
コメントありがとうございます(^O^)ノ

ホントに、ぇええ?!です…。
なつ丸の怖いもの知らずには舌を巻きます。
遊んでる時も、ジャンプしてぎん太の背中を飛び越えたり、勢い余ってタックルしたり…。
遊ぶのが大好きみたいで、エネルギッシュ過ぎて僕らも持て余し気味な毎日です(笑)

ワルワルコンビにだけはならないように、この先も厳重な監視が必要ですね。

早速嫁が、階段下にガードを設置したようです。
これでひとまず安心ですが、この先もどんなイタズラぶりを発揮してくれるのかと思うと、末恐ろしいですね…。
Edit
こんばんは(^^)

これは不良コンビ結成ですね(^O^)降りられないあたりが最高に可愛いですね〜♪
Edit―To office τさん―
コメントありがとうございます(^O^)ノ

ホント、不良コンビですね(笑)
これ以上グレないで欲しいのですが…。

そうなんですよ。
降りれないくせに、なんで上がっちゃうのか。
それも繰り返し繰り返し…。
不思議な奴らです(笑)
Edit階段昇れない?降りれない?
問題行動!と聞いて何事かと…
我が家のライカはもっと急勾配の階段を
7歳になった今も超高速で上り下りしてるもんで……

奇麗な素敵な階段なんで、滑って怖いのかな?
滑り止めのカーペットなんか敷いてあげるといいかもです。
Edit―To ライカさん―
おはようございます。
コメントありがとうございます(^O^)ノ

普通であれば、ライカ君のようにガンガン昇り降りするのしょうね。
我が家のぎん太もどうゆう訳か、外ではどんな階段でも昇り降りするんですが、
家の階段は絶対に昇らなかったんです。
15㎝程の段差しかない玄関でも下りなかったので、
我が家としては驚きでした。
きっとなつ丸の行動が健全な?トイプーの行動なのでしょうね。
Leave a comment