FC2ブログ

☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Category: ☆It is daily life  

A Happy New Year♪



新年あけましておめでとうございます。
昨年中のご愛顧、誠にありがとうございました。
2016年も、どうぞよろしくお願いします。

今年も皆様にとってステキな1年でありますように・・・。




と言う事で、今年1発目のブログ記事は、めでたく新年を祝いたい所ではございますが、我が家の現実は…。


例年通り、嫁の実家で年越しする予定でしたが、一時帰宅のバアバ(嫁方母)の容態が思わしくなく、
急遽、31日20:00頃に病院へ救急搬送。
バアバの意識もままならぬ状態でしたが、病室にて身内で新年のご挨拶…。
取り敢えず事無きを得、寝たきりですが時々意識もあるようで、ひとまずは安心しましたが、毎日交代で、バアバの寝ずの番。

本日から出社となりましたが、非常に眠たいです…。


今年は申年!
図らずも、バアバと我が家の娘も申年なんですが、少しでも長生きしてくれれば…。
せめて娘のセーラー服姿(中学生)を見てもらうまでは…。



そして……。
嫁の負担も大きいので、去年からデイサービスに通わせながら我が家で一緒に生活してますが、
義父(こちらも嫁方)もアルツハイマーに拍車が掛かり、日に日に物忘れとデジャブ発言が多くなって来ました。


そして仕事初日からトラブル発生…。
JV(企業体)会社の1社が、ここではお伝えできないトラブルを抱えてしまい、朝から会社で緊急ミーティング。
これからの現場の運営体制も加味しつつ、対策を講じなければ…。


…と、巷では良くも悪くもなく、逆に言えばバランスの取れている年が『申年』とは申しますが、僕の身の廻りはこんな感じ…。

一番大変なのは、嫁たち3姉妹なんですけどね…。(しかも年末から、嫁が風邪を拗らせちゃってるし…)

"o(-_-;*) ウゥゥゥン…今年はどんな年になるんでしょうね…^^;



……とまぁ、ちょっと明るい話題をお伝えできない状態ではありますが、
去年から少しずつしたためているネタの更新もしていかなければ…。


と言う事で、みなさん今年も1年、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します(^o^)ノ


ではでは(^_^)/~

関連記事

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

Newer EntryHappy 46nd birthday♪

Older Entry今年もありがとうございました。