☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Category: ☆Camping equipment > Cookware  

ホットサンドイッチクッカー


昨日仕事帰り、地元イオンのスポーツオーソリティーに寄ってみました。


そう。これを買いに・・・・。
DSC_2715.jpg





ソロキャン始めた時から欲しいなぁ~と思ってたブツ。

トラメジーノとずっと迷ってたんだけど、使い勝手と値段(←これが一番重要!)に惹かれ、

コールマンのホットサンドイッチクッカーに決定。


DSC_2716.jpg
収納袋も付いてるんですね♪



ハンドルの締め込みが面倒だけど、畳むとコンパクトになるし、ソロキャンで活躍しそうです(o^-^o)ノ

DSC_2717.jpg


DSC_2718.jpg


DSC_2719.jpg


何と言っても、ロゴ(ランタンマーク)の焼き印が付くところが(o^-')b Good!
焼き上がったパンの表面も、お洒落ですよね♪




試し焼きはソロキャンより、ファミキャンの方が早くなりそうな予感・・・。

とにもかくにも、これで朝食は美味いホットサンドが食べれそうです♪
(上手く焼けるかが問題だけど…(笑))



関連記事
ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

Newer Entry三脚、新調しました♪

Older Entryアニメちびまる子ちゃん

 

Comments
Edit
こんばんは^^
コールマンのコンパクトになっていいですね!!
うちはトラメを使っていましたが、フッ素加工がダメになってしまいました。
そのころってトラメくらいしかなくて、思い切って買たんです。かわいくないお値段で!(笑)
でも、耳切らなきゃいけないしめんどくさいんですよねー!
フッ素加工をするか、買い替えるか迷ってます。
ホットサンド簡単だしおいしいし、撤収前の朝にはいいんですよね~♪
あ!食べたくなってきた!!(笑)
EditーTo みきさんー
おはようございます(^o^)/

トラメにも、そんな欠点があったんですね。
知らなかった‥‥。
そういえば、家庭用のフライパンでも使用してるうちに剥げてきますもんね。
でも、再フッ素加工は高そう‥‥(^_^;)

これから、美味しい初ホットサンド食べに行って来ま〜す*\(^o^)/*
Leave a comment