☆GO Family Camp☆ ぎんなつらんと一緒

Family camp to go in the Kangoo & Solo camp to go in the Trike……etc                                                     I am doing little by little…

Category: ◇道央-Central Hokkaido- > かなやま湖畔キャンプ場  

到着(^o^)/

こちらは、めちゃくちゃ晴れてます。
アチいぃ~~(^_^;)





満喫中*\(^o^)/*

関連記事

ご訪問、ありがとうございます(o^-^o)ノ           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
                                            

Newer Entry今日も快晴(^o^)/

Older Entry三脚、新調しました♪

 

Comments
Edit
どこだろう
かなやま湖かな?
実は、来週から北海道遠征で、ちょうど。かなやま湖の写真見てたところでした
よく似ているような・・・?
EditーKaoru&Beetさんー
こんにちは(^o^)/

いやぁ〜、流石です❗️
今、かなやま湖畔キャンプ場でマッタリしてました‥‥(笑)
かなやま湖のサイト検索してたなんて、なんという奇遇Σ(・□・;)

北海道遠征、楽しみですね(^_^)
Leave a comment